

つまんねー

どうもー
今日もひまやわー
どもさっきばあちゃんがカッパずし連れてってくれた。。まじおいしかった!

これから部屋の片付けやんなきゃ・・・片付けるもんありすぎて何からやったらいいかわかんない・・
高校から送られてきた課題もあるし考えたらやることいっぱいあった!(笑)

でもって明日は友達と映画行く!たぶん僕等がいたみる!楽しみだけど・・・
電車9時とか速すぎ起きられないわ!

今日はこの辺で!バイなら

あ、見たらコメよろ!

引越ししました。。。。

アメーバから引越ししました

みんなよろしくです

コメ待ってます!
プロフィール

けーた

Author:けーた
みんなよろしく
4月から高校生でびゅーです!
楽しい高校生活にしたいな_
あと彼女作るのがんばろー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
